<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

デオエースはワキガに効果ある?産後ママが実際に使ってみた感想

デオエースはワキガに効果ある?

デオエースは、ポーランド製の制汗剤。

無添加、天然成分で開発を行っている為、お年寄りまで幅広く使うことができる優れもの。

ワキガ臭だけでなく、足が臭い人は足にも使うことができます。

あん
あん
ワキガの私はもう手放せません・・・

デオエースは臭いを抑えるだけでなく、汗を抑える効果もあるので、多汗症の人にもおススメです。

この記事では、ワキガのわたしがデオエースを実際に使ってみての効果をご紹介します。

\1,480円で今すぐお試し/

【薬用デオエースEXプラス】

※購入回数に縛りがない定期購入です

デオエースはワキガに効果ある?

デオエースはワキガに効果があるのか?SNSの口コミをまとめてみました。

デオエースの口コミやメリットまとめ

  • 日中に塗り直す必要なし
  • 持ちがいい
  • 服に色移りしない
  • 無香料汗の量が減った
あん
あん
ワキガ臭を抑えることができるという口コミよりも、汗がおさまるという口コミが多めでした。

ワキガの人なら、デオエースよりも、デトランスa(パースピレックス)の方が効果を感じやすいみたいです。

 

デオエースを使ってみた感想

わたしは、デオエースとデトランスaを数年使い続けてきました。

買った個数は数え切れません・・・

最終的にこのなかでも一番長く、今でも使っているのは、デオエースです。

個人的な感想になりますが、ワキガ効果が高いと言われるデトランスaと変わらず、ワキガ臭を気にせず過ごすことができています。

デオエースとデトランスaの違い

デオエース デトランスa
使用可能部位 全身・顔にも使える 顔以外の体
対象年齢 20歳から 20歳から
金額 4,800円
※公式サイトより
4,800
※公式サイトより
効果

どちらの製品も「成人向け」として作られたものなので、公式サイト上の対象年齢は20歳。ですが、10歳くらいの子どもも使っているという口コミもありました。

デオエースとデトランスaの違いは、塗り心地が違います。

デトランスaは、臭いが抑えられるだけでなく、汗も出ないので安心はありますが、塗った後少し、かゆくなります。

デトランスaは、塗った後つっぱる感じもありますが、デオエースは乳液のように塗った後のつっぱりが気になりません。

あん
あん
わたしは「絶対に臭わせたくない」という気持ちが強かったので、多少のかゆみより我慢を選びずっとデトランスを使ってきました。

デトランスaのまとめ買いで、デオエースと出会い、塗り心地、効果ともにデトランスと変わらず効果を感じることができているので、

塗り心地を優先し、ずっとデオエースを愛用しています。

あん
あん

ワキガにもレベルがあり、強度のワキガならデトランスaの方が安心ですが、そこまでではない人は、デオエースで十分だと感じています。

デオエースは、はじめての人はかなりお得にお試しすることができるので、オススメです。

\1,480円で今すぐお試し/

【薬用デオエースEXプラス】

※購入回数に縛りがない定期購入です