mama

デトランスαはワキガに効果ある?産後ママが実際に使ってみた感想

デトランスはワキガに効果的

デトランスαはワキガに効果ある?

デトランスαは、医療先進国のデンマークで開発された制汗剤。

制汗剤は汗を抑える効果が 20%以上あるものとのことですが、デトランスαは65%もの効果が実証されてるんだとか!

あん
あん
9割の人がワキガがと言われる欧米でも人気の商品で、病院のお医者さんも推奨されているんですよ。

あん
あん
わたしは妊娠中や授乳中に臭いが強くなり、デトランスに助けられました。

デトランスαは臭いを抑えるだけでなく、汗を抑える効果もあるので、多汗症の人にもおススメです。

デトランスαは日本未入荷なので、お店では買えないけど、ユーアップ公式サイトで購入することができます。

\今ならデトランスαのセットが破格でお試しできるよ!/

デトランスaはワキガに効果ある?

公式サイトに、「デトランスαの制汗効果は強力で、即効性があります。」とかかれてあるように、日本の製品よりも効果があると感じています。

デトランスαは汗と反応することで制汗物質を作り、汗腺にフタをします。この作用で汗を抑えて、ニオイの発生も防ぐのです。

引用:https://moov.ooo/article/5f1e5d9d9683a82963a4e960

デトランスαは1日1回こまめなつけ直しが不要なのが、最大のメリット。

あん
あん
お風呂上がりに塗るだけで、次の日は汗をかいてもほんとに臭わない!

汗をかく度にニオイを気にする心配がなくなるのは、ワキガ体質の人にとってはとてもありがたい効果。

デトランスα SNSでの口コミは、

デトランスαの口コミやメリットまとめ

  • 3〜5日間効果が持続
  • 日中に塗り直す必要なし
  • 持ちがいい(1本で3ヶ月以上)
  • 服に色移りしない
  • 無香料汗の量が減った
  • ワキガの臭いが止まった
  • つけすぎたら肌がかぶれる
あん
あん
私が実際に使ってみた感想をご紹介します!

デトランスa 普通肌用の効果と感想

使い方は簡単で、朝やお出かけ前に塗るのではなく、

お風呂のあとに塗ってきちんと乾かすこと。

あん
あん
これだけで臭いが抑えられるだけでなく、汗も出ない!

ただ外国製で効果は強いけど最初は塗った後少し、かゆくなります。

1週間ほど続けると慣れてくるのか、気にならなくなりました。

わたしは「絶対に臭わせたくない」という気持ちが強かったので、多少のかゆみよりは我慢することができ、続けることができました。

中には、かゆみが気になって使うことができなかったというSNSの投稿も。

「痒くなることがある」のは、デトランスの最大のデメリットとも言えるかもしれません。

デリケートや無添加を重視するなら日本製の方が安心かもしれません。

効果を重視するなら絶対に「デトランスα」がおススメです!

あん
あん
かゆみがきになる人は敏感肌用(緑のパッケージ)があるので、敏感肌用から試してみるのが安心です。

デトランスαを買うときにに注意したいことは、偽物も出回っているということ。

あん
あん

公式サイトでの取り扱い商品は本物なので、公式サイトで購入するのが安心です。

\普通肌用と敏感肌用が2個セットが2,980円で買える!/

【デトランスα】



デトランスa 敏感肌用の効果と感想

デトランスαの敏感肌用は、普通肌用との違いについてですが、

アルコールの有無

以外はあまり大差を感じませんでした。敏感肌用の方が、減りが早い気がしたくらい。

あん
あん
注射の時に塗られるアルコール消毒が大丈夫な人は、普通肌用で問題ないと思う!

わたしはデトランスaにお世話になって5年以上経つので、最近は箱買いしました。

リピーターの場合、メルマガ経由で安く買えるので(1個あたり1000円以下)長く続けられるのも魅力のひとつ。

あん
あん
定番の商品はロールオンタイプこれだけど、他のデオドラント商品も今使っているところなので、また今度レビューしたいと思います。

初回はいろいろな組み合わせでお得に購入できるので、使ってみたいなと思う商品を試してみてね!

商品内容 価格 商品リンク
普通肌と敏感肌2個セット 2,900円 【デトランスα】
普通肌と敏感肌2個セット 999円(定期購入) 【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース
普通肌とデオエース(類似品)2個セット 2,900円 【デトランスアルファ×デオエース】
普通肌と類似品の3個セット  2,900円 【期間限定】世界の「3強」デオドラントお試しキャンペーン
 

顔汗がコンプレックスの人は、顔汗専用クリームがおすすめ!

顔汗予防のクリーム「サラフェプラス」550円で体験でお試しできる!

https://diary-mama.com/salafeplus/