<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
お得情報

Amazonの音楽聴き放題サービス「music unlimited」

Amazon music unlimited

Amazonの音楽聴き放題サービスは「Amazon music unlimited(アマゾンミュージックアンリミテッド)」といって、最新の話題曲や人気曲が聴き放題できるんです。

あん
あん
公開映画やドラマの主題歌がリアルタイムで聴き放題できるの最高!

ダウンロード機能もあり、wi-fiがない場所でも聴くことができるので、通信速度の心配必要も不要!

初回の無料体験は、無料体験期間内に解約手続きをしても30日間きっかり利用できます。

\今すぐ無料体験してみる/

amazon music unlimited

Amazonの音楽聴き放題サービスは子育て世帯に需要あり!

Amazon music unlimitedは、月額980円(プライム会員なら780円)のサービスです。

  • CMで流れている曲
  • 最新の話題曲
  • アニメや映画の主題歌

などの人気曲が配信されています。

あん
あん
「聴きたい!」と思った人気曲が聴けなかったことはないよ。

ディズニー映画の主題歌・挿入曲も映画公開時にちゃんと配信されている!

Amazon music
アナと雪の女王2が公開された時、Amazon music unlimitedでも配信されていました。
映画を見る前、見た後、映画の主題歌挿入曲ともに聴くことができたのもよかったです。

歌詞が流れる

画面を切り替えると、カラオケみたいに歌詞が流れます。

あん
あん
カラオケの練習がしたい大人や子どもにぴったり!

プレイリストごと配信されている

人気歌手のプレイリストや、ジャンル別に数多くのプレイリストが作られています。

紅白歌合戦のプレイリストは、紅白の翌日には公開されていました

紅白歌合戦のプレイリスト
あん
あん
プレイリストは簡単に追加することができて、車や家で聞き流しができます!
Amazon music

こんな人におすすめ!

  1. 自分でプレイリストを作るのがめんどくさい
  2. 人気曲、話題曲だけまとめて聴きたい
  3. 曲名わからないけど街でかかってる曲を聴きたい

KーPOPも配信されている!

Amazon music
日本、海外ドラマの主題歌だけでなく、韓国ドラマの主題歌も多く配信されているので、韓国ドラマを見終わった後もOSTが聴けて最高です♡

あん
あん
まずは体験してみてね!

\今すぐ無料体験してみる/

amazon music unlimited

Amazon musicはエコーと合わせて使うと「音楽のある生活」がより楽しめます!

Echo Show 8 (エコーショー)は主婦のミカタ!スマートモニターのある生活

Echo Show 8 (エコーショー)は主婦のミカタ!スマートモニターのある生活Echo Show 8 (エコーショー8)は、iPadにテレビ電話機能がついたような最新の音声機器です。 iPadほどのコンパクト...