baby

新生児から使える!無添加ベビーローション「BABY BORN」レビュー

新生児から使えるベビーローション「BABY BORN」のレビュー

BABY BORNは、ロフトの「年間ベストコスメ2019」にも選出されているベビーミルクで、ママ雑誌でも話題!

あん
あん
ベビーもママも家族みんなで使えるので、リピ決定♡

BABY BORNの特徴

  • 無添加
  • 天然乳液
  • ベタつかない
  • 新生児の全身に使える
  • 片手で簡単に使える
    保湿ケア商品は、蓋やキャップがあるものが多く、適量出すのも実は結構難しい。
    でも、ベビーボーンならワンプッシュで適量出すことができるので、

 

    保湿ケアをストレスなく継続することができるのも魅力のひとつです。
    実際に使ってみた使用レビューについて、もう少し詳しくご紹介していきますね。

\初回限定1,000円割引/

BABY BORN Face&Body Milk


新生児から使える!無添加ベビーローション「BABY BORN」レビュー

3歳児も自分で使える!

あん
あん
PUSHタイプのベビーボーンは、3歳児の我が子も使いこなせれています。

蓋があるものや、自分で押し出して使うボディミルクは、適量だすことがすごく難しい。

過去にも、ニベアの青缶を顔や体じゅうに塗りたくって悲惨な経験もしています(悲)

家中がクリームだらけになることなく、保湿ケアができるのはすごくいい!

ベビーだけでなく、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるご家庭にぴったり。

子どもたちが自分で保湿ケアしてくれるようになり、母の負担が減りました。

ベタつきがない

スマホやパソコンを普段から使用することが多いので、塗ったあとベタ付きが続くハンドクリームに使いにくさを感じていました。

あん
あん
ベビーボーンは塗ったあともサラっとしていて、すぐにスマホを触ることができるので快適!

1日に何度も塗り直しすることができるので、ストレスなく保湿ケアができています。

ハンドクリーム代わりになっている

プッシュで適量出てくるというのがものすごくラクで。

家事で乾燥してしまった手に、ハンドクリーム代わりとして頻回に活躍してくれています。

あん
あん
手に塗ったあとも、ベビーの顔も安心して触ることができる♡

新生児から使える!無添加ベビーローション「BABY BORN」が人気な理由

ベビーボーンミルクローション口コミ

赤ちゃんの目や口に入っても大丈夫

公式サイトの情報によると、赤ちゃんの目や口に入っても危険な成分はないとのこと。

万が一目や口に入ってしまった場合、水で洗い流せば大丈夫!

使いやすいから継続しやすい

ワンプッシュで適量でてくるし、赤ちゃん片手に抱っこでも簡単に使うことができます。

現在地は日本

海外製のものよりも、日本人の赤ちゃんの肌にあった成分研究がされているから、肌トラブルもおこりにくい。

海外製のベビーローションは?

  • ジョンソンボディケア(タイ製)

開封後の使用期間は6ヶ月

開封後の使用期限は6ヶ月と長め。大きなボトルサイズなので、たっぷり使えるのも嬉しい。

「BABY BORN」が安く買える通販はどこ?

価格(最安値) 送料
Amazon 4,180円
(定期便で最大10%オフ)
無料
楽天 4,180円 無料
公式サイト 2,800円
(単品購入3,800円)
無料
(単品購入の場合600円)
あん
あん
継続するなら、公式サイトが断然おトク!

公式サイトは、3回継続購入する場合2,800円(送料無料)で購入することができます。

また、公式サイトで購入するとオリジナル巾着プレゼントももらえます。

公式サイトで購入するメリット

楽天やAmazonで購入する場合、一旦取扱店(工場)に配送される場合が多いです。公式サイトは商品を直接郵送してもらうことができるので、より新鮮でいい状態で届きます。

未開封なのは変わりないですが、赤ちゃんに使用するものなので、少しでも状態がいいものを選びたい人は公式サイトで買うのがおすすめ。

\初回限定1,000円割引/

BABY BORN Face&Body Milk