<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

Amazon定期おトク便で産前産後の負担をなくす【おすすめ品紹介】

Amazonの「定期おトク便」は、注文した商品を定期的に届けてくれるサービスです。

わざわざ注文しなくても、指定した日に必要なものが割引価格で届くのでとってもお得!

びび
びび
買い忘れが多いと、夫婦喧嘩の原因にもなるので、妊娠をきっかけに消耗品は全てAmazon定期おトク便で注文することにしました!

Amazon定期おトク便の魅力

  1. 送料が無料
  2. 10%割引で買える
  3. 配送間隔は調整可能
  4. 配送予定日直近でもキャンセル可能

妊娠してからというもの、マスクをつけて買い物をするのがしんどい、足りないものをチェックする手間、これらの負担がないだけでストレスレス!

実際にAmazon定期おトク便で注文している、おすすめ品をご紹介します。

\初回から10%オフで買える!/

定期おトク便のページを見る

Amazon定期おトク便で注文しているおすすめ品

びび
びび
Amazon定期おトク便にすると、通常価格の10%オフで購入できるよ!

3種類以上まとめて定期おトク便を注文すると、次回配送分が15%オフでになります。

3種類購入したら、次回の請求より自動的に15%オフに切り替わります。

JOYの食洗剤

詰め替え用の490g×3個を、3ヶ月に1回届くようにしています。

夏になると出てくるGはオレンジの匂いが苦手なので、あえてオレンジの香りにしています。

カウブランドのボディーソープ

3ヶ月に1回届くようにしています。

カウブランドのボディーソープは、Amazonで買えば定価よりも477円安く買えるうえに、定期便だとさらに10%割引になります。

びび
びび
子どもと兼用で使えるボディーソープなので、長年愛用しています。

シャンプー

シャンプーは1ヶ月に1回、リンスは2ヶ月に1回届くようにしています。

シャンプーはブランドによっては、ドラッグストアで購入するよりもAmazonが割高になってしまうことも。それは避けたかったので、ドラッグストアの販売価格と大差ない「いち髪」を定期便に選ぶことにしました。

びび
びび
ボタニカルシャンプーはAmazonだと割高!

泡ハンドソープ

ハンドソープは業務用の特大サイズもあるけど、収納的に800mlがベスト。

ハンドディスペンサーを愛用していて、ミューズだと詰め替え用まで正規品を買わないといけないけど、SUNGYINなら「泡タイプ」ならどこのメーカーでも対応しています。

びび
びび
キッチンと洗面台2個置きしてます。超便利!

バスマジックリン

3ヶ月に1度届くようにしました。

バスマジックリンに関しては、ドラッグストアで1つ100円前後で購入できるので、Amazonだと割高になるので悩みました。

バスマジックリンは定期的にクーポンが発行されています。

購入画面で「クーポン適用」をクリックすると割引が反映され、定期便だとそこから更に10%オフ。

びび
びび
1つあたり128円で買えました。

他にも、マタニティライフに役立つ「葉酸サプリ」や「ハーブティー」も購入できるので、あっという間に3コ買えて15%オフで買えるようになっちゃう!

\ここのページから検索してね/

定期おトク便のページを見る

【プレママ必見】Amazonベビーレジストリで無料特典(ベビー用品)がもらえる!

妊婦さんのプレゼント
【プレママ必見】Amazonベビーレジストリで無料特典(ベビー用品)がもらえる!Amazonのサービスに「ベビーレジストリ」というものがあります。 出産を控えたプレママ、プレパパをサポートするためのサービスで、...