<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
お得情報

Amazon Kindle unlimitedは雑誌や漫画が読み放題できる!

Amazon Kindle unlimited

Amazon Kindle unlimitedは、月額980円で約1万冊の本が読み放題できる電子書籍のサービスです。

ママ向けの雑誌や漫画が、ぜーんぶ読み放題!

びび
びび
Kindle専用のタブレットがなくても、今持ってるスマホやタブレットで読むことができるよ。

便利ポイント!

スマホで読みかけのページの続きを、別端末のアイパッドでAmazonのアカウントにログインすれば、続きのページから読むこともできちゃうんです。

Kindle unlimitedを使うのが初めてのかたは、30日間無料体験ができるうえに30日未満で解約したとしても、縛りやペナルティも一切なし

びび
びび
実質無料で体験することができる、神サービスというわけなんです。

無料体験は10日に開始しても、25日に開始しても、登録日から30日間利用できるので、あなたのすきなタイミングで読み放題できます。

\今すぐ30日無料体験する/

Kindle unlimited

Amazon Kindle unlimitedの登録方法は超カンタン!

登録前に確認しておきたいこと

Kindle Unlimitedの無料体験期間は30日です。30日を過ぎると、翌日から有料のサービスへ切り替わり、自動的に課金される仕組みになっています。

びび
びび
無料体験だけ利用したい方は、無料期間中に解約手続きをしておきましょう!

※解約手続きをしても、無料体験期間の30日間は読み放題できます。

登録方法

  1. Kindle unlimitedからお申し込みする
  2. 「30日間無料体験を始める」を選択する
  3. 支払い方法を選ぶ
  4. 登録完了
びび
びび
たったこれだけ!

Amazonのアカウントを持っていない人は、アカウント登録が必要です。

支払い方法は3種類

  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 携帯決済(ドコモ・au、ソフトバンク)

さっそく Kindle unlimitedで読み放題しよう!

登録ができたら、スマホ、タブレッド、パソコン、お好きな端末で書籍を読み放題することができます。

アプリもインストールしておきましょう。

Kindle

Kindle

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

アプリ内で読みたい本を検索してみましょう。

「Kindle unlimited」のマークが付いている書籍は全て読み放題です。

びび
びび
マークのない書籍は課金が必要なので注意!

それではさっそく電子書籍楽しんでみてくださいね。

\今すぐ30日無料体験する/

Kindle unlimited