<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

泣ける!感動映画6選┃妊娠中に泣きたくなったらコレを見よ

妊娠中に泣ける映画

妊娠中にとにかく泣きたい!泣けるドラマや映画を見たい!

という衝動に駆られて実際に見てよかった映画・ドラマをご紹介します。

びび
びび
見ていて重くならない、ライトなものだけピックアップしました。

誰かが亡くなったり、お別れするシーンは本当に泣ける。

妊娠中に見たい泣ける感動映画6選

SUNNY

びび
びび
キャストが最高。篠原涼子と渡辺直美と小池栄子のそれぞれが持った人柄やキャラがそのまま映画に現れていて、ステキでした。

ツナグ

びび
びび
映画館では隠し泣きするけど、この映画は映画館で周りを気にせず泣いた。

キセキ

びび
びび
今の若手俳優が勢ぞろい!Greeeen世代の人はより話しが頭に入ってきやすい。実話なのでGreeeenがデビューするまでのストーリーが全部わかる。

トイストーリー

びび
びび
トイストーリーは子どもと一緒に見れるし、何回見ても飽きない。大人になってから1から全部見直したら3で余計に泣ける。

STAND BY ME ドラえもん

びび
びび
子どもの付き添いで見ることになったけど、親のわたしの方が集中してみてた。子どもの頃に見たドラえもんとは違うけど、これは泣ける。

トワイライト ささらさや

びび
びび
あまり知られていないけど泣ける。なんでもっと有名作にならないんだ!?と疑問の映画。笑いありの感動コメディ。

Amazonプライムビデオなら、映画が見放題できる!

上記でご紹介した映画は、すべてAmazonプライムビデオで見放題できます。

びび
びび
Amazonプライム会員の人なら無料で見放題できるよ!

Amazonプライムビデオは、他にも人気作品がたくさん配信されています。

子ども向けの動画(しまじろうやクレヨンしんちゃん)もあるので、子育て中の人にはぴったり!

プライム会員になっていなくても、30日間の無料体験期間があるので、短期で利用したい人は無料でお試しすることも可能!

\今すぐ人気映画が見れる!/

Amazon prime会員になる

 

びび
びび
映画だけでなく、2019年のドラマなど新しい作品の配信もあるよ!
ドラマ見るなら「TWO WEEKS」がおすすめ!

2019年夏ドラマ・三浦春馬主演

ーあらすじー

殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げる姿を描いた、父と子のストーリー

びび
びび
1話からウルっとポイント炸裂で、続きが気になる!

犯人が最後までわからないドラマとは違い、犯人はわかった状態で証拠を集めて追跡するストーリー。

三浦春馬は父親役は、クズの設定だけど心優しいお父さん。娘を思う気持ちがいちいち泣けるし、負けるな!って応援したくもなるドラマ。

妊娠中て、無償に1人で集中したくなる時や、泣きたい〜〜〜!という気持ちになる時があるので、そういう時はプライムビデオのお世話になっています。