<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

BASE FOOD(ベースフード)の解約方法!

電話連絡不要!

BASE FOODは、スマホから簡単に解約することができます。

1回のお試しだけでも、無料で解約できるので、安心してくださいね。

あん
あん
BASE FOODの解約方法の手順を説明するね。

※次回お届け予定日の5日前までに手続きが必要です。

期限を過ぎると、次回の配達が始まってしまいます。

BASE FOOD(ベースフード)の解約方法の手順

[timeline title=””]

[ti label=”ステップ1″ title=””]

マイページにログインする。

下の方にスクロールし、継続コース注文内容を確認する。[/ti]

[ti label=”ステップ2″ title=””]

継続コースの注文数を、全て「0」に変更する。

[/ti]

[ti label=”ステップ3″ title=””]

継続コースの商品注文数を、全て「0」に変更できたら、「変更を保存」をタップする。

[/ti]

[ti label=”ステップ4″ title=””]

本当に解約しますか?定期購入のスキップもできますよ?

などの文面が出てきますが、全て無視して1番下までスクロールします。

「解約する」ボタンが出てくるので、タップして解約手続きができます。

[/ti]

[/timeline]

解約途中で、1000OFFクーポンを取得することができます。

あん
あん
継続利用者限定だけど、続けたい人にとっては貴重なクーポン!

継続コースは次回の配達をスキップすることもできるので、解約はしないで様子見もできます。

BASE FOOD(ベースフード)の解約と退会は別扱い

BASE FOOD(ベースフード)の解約と退会は別扱いになります。

解約

アカウントが残り、定期購入を解約するだけの手続きです。

解約後は、好きな時に購入できて、定期購入への復帰もできます。

退会

アカウントごと消すことになります。BASE FOODを完全に辞めたい場合に必要な手続きになります。

お問い合わせフォームから、退会の申請ができます。

あん
あん
ベースフードの解約は、電話受付は行なっていないので、スマホから手続きをしてね。