<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
お得情報

無職の主婦が在宅で月5万円稼いだ方法!

子どもがまだ生まれたばかりの頃、何の資格も特技もないわたしが、
在宅で月5万円稼いだ方法についてご紹介します。

必要なもの:スマホ1台のみ

わたしが家で月5万円稼いだ方法は、
スマホを使って「自己アフィリエイト」をおこなったことです。

あん
あん
今でも金欠の時は、自己アフィリエイトに頼っています。

自己アフィリエイトとは?
専用のサイトに登録して、自分でサービスを利用することでお金がもらえる正当な方法です。

  • お金が振り込まれない
  • 詐欺まがいな違法行為

といったことはなく、公式で認められているものなので、主婦でもカンタンにおうちでお金稼ぎができます!

注意点は、すぐに現金化できないこと。

自分の通帳にお金が振り込まれるまでに、だいたい2ヶ月くらいかかります。

この記事では実際に、自己アフィリエイトでどうやって稼ぐのか?具体的にご紹介しますね。

自己アフィリエイト初心者さんは、「A8.net」が使いやすくて、おすすめです。

無職の主婦が在宅で月5万円稼いだ方法!

自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイトについてざっくりと説明すると、

ポイントサイトでクレジットカードをつくってポイントを貯めるのと似たようなものです。

自己アフィリエイトは、専用のサイトを経由すれば、
ポイントではなく「現金」を貯めることができます。

あん
あん
ポイントサイトよりも、還元率がいいサービスも多いよ。

主婦が、実際に自己アフィリエイトをした案件

▼クレジットカードの発行(8,600円の報酬)

▼化粧品の購入(1,200円の報酬)


▼野菜スープの購入(2,000円の報酬)

アフィリエイト実績のデータは、過去2年までしか遡れないので、最近利用したデータのみのご紹介になりましたが、

クレジットカード発行や、化粧品や食料品などの購入で、上記のようにお金を稼ぐことができるんです!

月に5万円稼ぐためには、どんな案件がいいのか?

月に5万円を稼ぐとなると、「無料」かつ「高単価」の案件を選ぶのがポイント。

あん
あん
わたしは証券会社や、クレジットカード発行をメインに行いました!
案件名 成果報酬
PayPayカード発行 3,600円
LINEクレカ発行 4,000円
SBI証券(iDeCo)新規開設 2,250円
U-NEXT31日間無料トライアル 1,665円
dアニメ新規会員登録 440円
無料マネーセミナーへの参加 6,000円
無料資産運用セミナーへの参加
8,000円
あん
あん
無料で証券口座を開設したり、無料でVODの会員登録をするだけで、お金を稼ぐことができたよ!

期間限定で、報酬率がアップすることもよくあるので、報酬率が上がっている時を狙えれば月に5万円以上稼ぐことも全然できます。

自己アフィリエイトを行う時の注意点

自己アフィリエイトの案件には、それぞれ「成果条件」というものがあります。

クレジットカード登録の案件なら、
カードを発行して100円以上の利用があった場合を成果条件とする。などの条件がついていたり、

動画無料ダウンロードの案件なら、動画視聴完了した場合。

などの条件が付けられていることがあります。

成果条件に達成していないと、報酬を受け取ることができないので、必ず成果条件をチェックすること!

自己アフィリエイトおすすめランキング

自己アフィリエイトができる専用のサイトは、複数あるので、おすすめ順にご紹介しますね。

順位 サイト名 最低振込額 振込手数料
1位 A8.net 5,000円 66円〜
2位 afb 777円 無料
3位 バリューコマース 1,000円 無料
4位 もしもアフィリエイト 1,000円 無料
5位 アクセストレード 1,000円 無料

A8netの振込手数料は、支払い登録銀行によって変わりますが、ゆうちょ銀行なら66円です。

こうして比べてみると、A8netは振込手数料もかかるし、最低振込額も高い!と思うかもしれませんが、高額案件が多いのは、圧倒的にA8netなんです。

あん
あん
5,000円以上の案件もごろごろあります!

自己アフィリエイト初心者さんには、サイトが使いやすくて、多い大手のA8.netが安心かつおすすめです。

とはいえ、A8netには取り扱いのない案件もあるので、幅広くセルフバックを利用したい人は、複数のサイトに登録するのもアリ。

自己アフィリエイトをするまでの手順

自己アフィリエイトを利用する前に、専用サイトに登録する必要があるので、登録までの流れを説明します。

A8netに登録する

  1. A8.netにアクセスし、登録にすすむ
  2. メールアドレスの登録をする
  3. 「サイトをお持ちでない方」から登録に進む
  4. ファンブログに本名で登録する
  5. ブログURLは好きな英数字でOK(SNSアカウントIDなど)

※本名で登録をしないと、成果報酬を受け取れない可能性があります。

<ブログ紹介文参考例>

趣味のためのブログです。

あん
あん
これで登録は完了です。

ログインしてセルフバックページにいく

A8netに登録できたら、ログインし、
右上の「SelfBack」から自己アフィリエイトを行うことができます。

気になるワードで検索する

「年会費無料カード」「無料体験」「資料請求」「証券」「食材宅配」「化粧品」

など、気になるワードで検索すると、効率よく案件を探すことができます。

SNSを見ていると、表示されている広告や、
インフルエンサーが紹介している商品を購入した経験はありませんか?

その商品、もしかするとお金をもらって買うことができるかも?

あん
あん
自分が普段から利用している、化粧品のブランド名を検索してみるのもいいね。

主婦が在宅で月5万円稼いだ方法まとめ

資格も特技も何もない主婦が、月に5万円稼いだ方法をまとめると、

  1. 自己アフィリエイトを行う
  2. 単価がいい案件を探し出す
  3. Web広告で商品を買う前に自己アフィリエイトできないか検索する

自己アフィリエイトとはいえ、
登録やセミナーへの参加は、手間と時間がかかります。

自分が興味があるものや、欲しい商品を買うならいいのですが、「お得!」と飛びついて余計なものまで買ってしまったり、単価が低いものに時間をとられて本末転倒。なんてこともあり得ます。

できるでけ「無料」で、単価のいい案件をみつけて5万円ゲットしてくださいね。

A8.net