<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
お得情報

Netflix(ネットフリックス)を半額で見る方法!【公式】

Netflix半額

Netflix(ネットフリックス)を半額で見る方法についてご紹介します。

Netflixの月額利用料は、2023年9月現在、最安値で990円。

この金額からほぼ半額の、月400円台〜視聴できる方法があります。

海外のサブスクシェアサービス「GamsGo」を利用すること!

詐欺や怪しい方法ではなく、Netflix公式から認められている視聴方法になるので、安心してご利用いただけます。

あん
あん
毎月の固定費を減らしたい人は、参考にしてくださいね。

\Netflix月額利用料の最安値/

GamsGo

クーポンコード:N5QVB

Netflix(ネットフリックス)を半額で見る方法!

海外のサブスクシェアサービス「GamsGo」を経由することで、
安い月額料金でNetflixを視聴できます。

Netflix(ネットフリックス)とGams goの金額比較

1ドル=146円で計算。ベーシッププランの比較になります。

Netflix GamsGo
1ヶ月 990円 3.87$(565円)
3ヶ月 2,970円 10.77$(1,572円/月524円)
6ヶ月 5,940円 21.37$(3,120円/月520円)
12ヶ月 11,880円 40.77$(5,952円/月496円)

※クーポンコード利用で、上記の金額からさらに5%OFFになります。

あん
あん
Gams goはプレミアムプランでの契約もできるよ!
Netflixの利用料金を年単位で考えると

11,880円→5,952円

年間5,928円の節約になります。

Gams goはどんなサービスなの?

Gamgoは、NetflixやDisney+などの有料アカウントを借りて、複数人(最大5人)とシェアして割り勘にしてくれるマッチングシェアサービス。

あん
あん
つまり、同じIDとPWを見ず知らずの人と共有して、見ず知らずの人と割り勘するっていうイメージ。

怖くない?w

という印象を抱える人も多いと思います。

Netflixの規約上、IDやPWを自分以外の人と共有して見ることは規約違反ではない。

公式で許されているものなので、法律的にも安心して利用できます。

あん
あん
日本ではまだメジャーじゃないけど、海外では主流になっているサービスみたい。

アフターサポートもあるので、問い合わせから迅速に対応してもらえます。

※アフターサポートの応答時間は通常3時間以内、最大10時間。英語で送る必要がありますが、Google翻訳を使えばOK!

2023年9月現在、GamsGoを利用している人は25万人。今後も伸びてきそうなイマドキ!なサービスです。

GamsGoは、Netflix以外にもマッチングシェアサービスを行っています。(下記画像参照)

\Netflix月額利用料の最安値/

GamsGo

クーポンコード:N5QVB

Netflix(ネットフリックス)をGomsGoで見る方法!

Netflix(ネットフリックス)をGomsGoで見るまでの手順をご説明します。

①GamsGoに契約する

GamsGoにアクセスして、利用したいプランの支払い手続きをします。

(クレジットカード払い可能)

②クーポンコードを入力する

クーポンコード:N5QVB

クーポンコード利用で、5%OFFになります。

③アカウントにログインする

GamsGoへの支払い手続きが完了すると、アカウントにログインができます。

「サブスクリプション」を開くと、NetflixのログインIPとPWが発行されているので確認します。

④ログイン情報を確認する

サブスク情報では

  • 利用有効期間
  • アカウント(ログインID)
  • パスワード(ログインPW)
  • 使用番号

を確認します。

パスワードは、「SHOW」のボタンをタップすると表示されます。

Netflixにログインした際に、アカウントがすでに作られているので、自分が今後使うアカウント番号を確認します。(わたしの場合は⑤)

あん
あん
これで、登録初日からすぐにネットフリックスを見ることができるよ。

\Netflix月額利用料の最安値/

GamsGo

クーポンコード:N5QVB

Netflix(ネットフリックス)をGamsGoで実際に使ってみた感想

あん
あん
GamsGoは、びっくりするくらい、今までと変わらず、問題なく視聴できています!いまのところトラブルはなし。

この月額料金で利用できるなら不満は特になし。

とはいえ、最初は戸惑うことも多かったので、具体的に戸惑った点についてご紹介します。

マイリストやダウンロードタイトルが全て初期化に

GamsGoを利用するということは、今まで使っていたアカウントを解約して、新しいアカウントを使うことになります。

友達から教えてもらった、マイリストに入れてたドラマを見よう!

と思った時に、「アカウント変わったんだった・・・」と最初はこれが不便でした。

まだ見終わっていないドラマや映画も途中から再生できないなど、アカウント利用開始時は不都合なことが多いと思います。

GamsGoにログインしたらドン引きした

ログイン後の画面が、下記の通りでした。

ドン引きですよね(笑)

GamsGoは外国のサービスなので、多国籍の人とアカウントを共有することになります。

当たり前のように、利用開始時は外国語。

ここから自分で日本語に設定しなければなりません。

あん
あん
日本語以外わからない私でも、簡単に設定することができました。

GomsGoを日本語に変更する設定は簡単

アカウント情報変更にログインすると、簡単に変更できます。

変更設定ができたら、ログインし直して設定完了です。

もし、自分で設定することが難しい場合は、アフターサポートに問い合わせると変更してもらえます。

アクターサポートは、サブスクリプションの下にあるボタンから問い合わせることができます。

NetflixをGamsGoで視聴する際のメリットとデメリット

NetflixをGamsGoで視聴する際の、よくあるメリットとデメリットをまとめてみました。

GamsGoのデメリット

マッチングしている人同士ログインしあえる環境

→GamsGoの規約上、ルール違反になりますが、できてしまいます。マナーの悪い人とマッチングしてしまうと、勝手にログインされてしまう可能性も。

その都度問い合わせて対処してもらう必要があるので、手間がかかる。

アカウントは優秀だが、カスタマーサービスの応答速度は遅い

→これは仕方ないと諦めています。

カスタマーサービスは日本語対応していない

→こちらもすごく不安でしたが、Google翻訳で問題なく伝わっています。

ドル払いなので契約日によって金額が変わる

→こればかりは仕方ない。

GamsGoのメリット

低コストなのにアカウントの質が悪くない

→本当にわたしもそう思います。

友達や家族とシェアした際のトラブルがない

→Netflixに割り勘サービスはないので、アカウントシェアする場合、誰かがお金を負担することになる。また、視聴履歴もバレてしまう。その点GamsGoは手間がない。

Netflix(ネットフリックス)を半額で見る方法!【まとめ】

Netflix(ネットフリックス)は、GamsGoを経由することで、半額に近い金額で見ることができます。

GamsGoはコストが低い分、メリットデメリットがあるため、向き不向きがあるサービスだと感じています。

あん
あん
GamsGoをおすすめできる人と、そうでない人について仕分けてみたよ。

GamsGoを利用しない方がいい人

  • 他人とのアカウント共有に抵抗がある
  • 外国語アレルギーがある
  • 自分でNetflixの解約ができない

GamsGoをおすすめしたい人

  • Netflixやめたくないけど節約したい
  • 見れるだけで満足
  • Google翻訳が使える
あん
あん
GamsGoに切り替える変更手続きは、格安スマホ切り替えよりも断然簡単だったよ。

今使ってるアカウントを解約して、新しいアカウントでログインし直すだけ!

海外サービスにどうしても抵抗がある方は、まずは1ヶ月だけ利用して継続するかどうか見極めるのもアリだと思います。

毎月の固定費が削減できるのはめちゃくちゃ大きい。

あん
あん
GamsGoのサービスを知ることができて、本当に良かったです。

\Netflix月額利用料の最安値/

GamsGo

クーポンコード:N5QVB