<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

無料でできる!コインチェック(暗号資産口座)の開設方法

コインチェックは、暗号資産(仮想通貨)の取引ができる口座のとこです。

開設は無料!最短5分でできます。

キャンペーン期間中であれば、無料で口座を開設するだけで、
なんと1,500円分のビットコインがもらえます!

2024年1月現在、キャンペーン期間中で、無料口座開設で全員1,500円分のビットコインがもらえます!

コインチェックがおすすめの理由

500円からの少額投資ができる
初心者でも使いやすいアプリデザイン
取り扱いの暗号資産が多い
ビットコインの取引高が日本で多い

私は、アイオーエスティーと、エイプコインを買っています!

あん
あん
仮想通貨が取引される、仮想通貨の口座は色々とあるけれど、日本では、ビットコインの売買をコインチェックで行っている人が多いよ!

初回無料口座開設で
\ビットコイン(1,500円分)をGET!/

コインチェックを開設する

コインチェックを開設して、1,500円分のビットコインをもらおう!

コインチェックの口座開設手順は、以下の3ステップ!

  1. コインチェックのアプリをダウンロードする
  2. アカウント作成をする
  3. 本人確認を行う
あん
あん
口座開設はスマホのアプリか、パソコンのブラウザからできるよ!

本人確認に使えるもの

→運転免許証、パスポート、運転経歴証明書、住民票、マイナンバーカード

顔認証もあるので、場所や時間に余裕がある時に、口座開設するのがおすすめです。

セキュリティが気になる方は、2段階認証の設定をしておくと安心です。

あん
あん
私は高額取引をするまでは、二段階認証はしていなかったよ。

二段階認証の設定は、専用のアプリが必要になります。

iOSアプリ:2段階認証の設定方法
Androidアプリ:2段階認証の設定方法

アカウントの作成が完了し、本人認証が完了したら、口座開設完了です。

口座開設ができたら、ログインをし直すと、1,500円分のビットコインが口座に入金されます!

コインチェックの口座でできること

コインチェックの取引所でできること

  1. 少額購入ができる
  2. ビットコインなどの暗号資産の購入や売買、送金などができる
  3. 最大年率5%の貸暗号資産サービス(銀行でいう定期預金のようなもの)が利用できる
  4. 暗号資産積立サービス(銀行でいう積立預金のようなもの)が利用できる

初回無料口座開設で
\ビットコイン(1,500円分)をGET!/

コインチェックを開設する