<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
mama

ママが在宅で副業するなら登録すべきおすすめ3社

子育て中のママが、在宅でできる副業についてご紹介します。

あん
あん
わたしが実際に、お仕事経験のあるサイトをご紹介しますね。

ママの副業おすすめ①クラウドソーシング

クラウドソーシングは、お仕事の発注や依頼ができる仲介業者のようなものです。

未経験の方でもできるお仕事がたくさんあるので、お仕事内容を知るだけでも楽しいですよ。

こんな仕事があります

  • ホテルや食べ物の写真
  • YouTube広告のナレーション
  • 広告のモデル(薄毛の人や美肌の人など)
  • ドラマの感想や商品レビューの執筆

クラウドソーシングサイトは複数ありますが、そのなかでも日本最大級なのが「CrowdWorks

在宅ワークとして継続的に働きたい人におすすめです。

\会員登録は無料/

CrowdWorks


ママの副業おすすめ②ココナラ

ココナラは、プロが集まる日本最大級のスキルマーケットです。

クラウドワークスは個人対企業のお仕事が多いですが、ココナラは圧倒的に個人が多いです。

あん
あん
個人的に面白そうだなと思うお仕事をいくつかピックアップしますね。

電話相談(1分100円/1時間6,000円)

 SNSのいいねまわり(1日100件で1ヶ月3,000円〜)

いいねを一日100人にしてほしいです。ターゲットの見つけ方はこちらで指示して期間は一カ月でお願いします。 料金は3000-7000円で考えています。

Excel入力作業(6,000円)

Excelでの表の記入をお願いできればと思います。

表は作ってあるので、紙面データの通りにドロップリストから選択してもらって表を記入していただきたいです。
予算はこれ以上出せるので急ぎでやってほしいです。

他にも、イラストを描いたり、動画編集、ライティング系のお仕事はかなり多いです。

登録したら、「探す」ボタンから「仕事、相談を探す」からお仕事内容を確認することができます。

\会員登録は無料/


ママの副業おすすめ③美トリ

美トリは、エステやコスメなどをお得に試せる美容系モニターサイトです。

あん
あん
エステや脱毛の体験が無料でできる上に、謝礼金までもらえちゃいます。

化粧品が好きな人や、エステや脱毛に興味がある人におすすめ!

あん
あん
わたしも、数年前にはなるけど、14,900円GETしたよ!

\ここのリンクからもれなく1,000円GET/

モニターサイト【美トリ】