<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
お得情報

PayPayはセブンイレブンで現金チャージできるよ!

PayPayにお金をチャージ(入金)する方法は

  1. 対象の銀行口座
  2. 対象のクレジットカード

からチャージする以外にも、
スマホがあれば現金でチャージすることもできます

今持っているスマホで、かんたんにPayPayが利用できるようになるので、現金チャージの方法を説明しますね。

あん
あん
PayPayの現金チャージは、24時間365日手数料無料だよ!

\地方でも利用店舗たくさん!/

PayPayを利用してみる

現金入金までの手順

  1.  PayPayアプリをダウンロードする
  2. 入金したいお金を持ってセブンへ行く
  3. セブンATMのQRコードをスマホに読み込む
  4. 入金額を1000円単位で選ぶ
  5. 現金を入金する
あん
あん
もう少し詳しく説明していくね。

手順①アプリをスマホにダウンロードする

iPhoneの人はこちら

Androidの人はこちら

あん
あん
アプリがダウンロードできたら、セブンイレブンのATMに行ってね!

手順②セブンイレブンのATMでQRコードを読み込む

セブンイレブンのATMに到着したら、「スマホ」から操作というボタンがあるので、手で画面をタップします。

QRコードが出てくるので、次にPayPayのアプリを起動します。

画面の右側にある「+チャージ」ボタンをクリックすると、下記の画面に変わります。

その他のチャージ方法「セブン銀行ATM」を選ぶと、QRコード読み込み画面に切り替わります。

手順③スマホに表示された4桁の数字をセブンイレブンのATMに入力する

QRコードの読み込みが終わったら、数字が表示されるので、ATMに打ち込みます。

手順④入金額を選ぶ

次に入金額を選択する画面に変わるので、入金したい金額を選ぶ。

※1000円単位でチャージすることができ、入金手数料は無料です。

入金額を選ぶと、ATMが開くので、そこに金額分のお金を入れたらチャージ完了です!

手順⑤PayPayアプリにお金が反映されているのを確認する

ATMから入金手続きができたらすぐにアプリに反映されます。確認してみてください。

あん
あん
PayPayアプリから「支払う」を選択すると、PayPay支払いができるようになるよ!

\地方在住の方も利用店舗たくさん!/

PayPayを利用してみる